« 不安なコンピュータ | トップページ | やっぱりレオナルド »

2007.06.17

バッハな朝

こんどの土曜日に、ヨハネ受難曲を聴きにいく。

マタイ受難曲は聴いたことがあるけど、ヨハネ受難曲は知らなかったのでちょっとあれこれ検索しているうちに・・・・そのままバッハに・・・・

ヨハネ受難曲は合唱曲(合唱を聞きに行くんだから当たり前だ)なのだが、いろいろと見ているうちにどんどん歌曲から離れて・・・・・

平均律クラヴィーア曲集(一部)、ブランデンブルグ協奏曲(何曲かの一部)・・・・
あっという間に午後になってしまった∥^O^∥

どこかにCDも持っているはずなんだけど、今日は@niftyのころから利用させていただいているピッコロさんの机の上の交響曲からダウンロードして・・・

ありがとうございますm∥_ _∥mピッコロさん

・・・・それにしてもヨハネ受難曲・・・・まっ、いいか・・・∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 不安なコンピュータ | トップページ | やっぱりレオナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15464477

この記事へのトラックバック一覧です: バッハな朝:

« 不安なコンピュータ | トップページ | やっぱりレオナルド »