« 月に帰る | トップページ | 禁止すれば済むことではない »

2007.06.08

時間がかかった

今日はこんなものを作っていたらすっかり時間が遅くなってしまった。

フラッシュは見たことがある人が多いだろうなぁ・・・・何しろ去年作ったままだから・・・
今年はさすがに時間がなくて新しいものが作れない。
忙しいのはCosにはいいことなんだけど・・・


この埋め込んであるFLASHPaper からはほかのFLASHにリンクが有効になっていません。(たぶんフォルダが違うからかな)

こちらからもどうぞ(他のFLASHへのリンクが有効になっています)

|

« 月に帰る | トップページ | 禁止すれば済むことではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15351041

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がかかった:

« 月に帰る | トップページ | 禁止すれば済むことではない »