« 友達と・・・ | トップページ | 休校の基準は? »

2007.05.13

張ったままで直そう

 誰でも知っていると思っていたのだが、意外と知られていなかったのでちょっとびっくり。

Gomi02

「バンドエイド」(R)キズパワーパッドTM 3月15日新発売 プレスリリース(発売されたのは2004年なんだけど・・・)

新製品キズパワーパッド™は、貼るだけで自然治癒力を高め、キズを3倍※早く、キズあとを残しにくく、痛みを少なく治す、これまでになかったキズケア製品です。

これはなかなかの優れもの。何より張ったりはがしたりがないし、空気に触れないからひりひりする痛みも感じなくて済む。
痛いのが苦手なCosにとってはすごくありがたい。

と言うわけで直るのに何日かかかりそうな傷はほとんどこれを使っている。

というわけでこの前のやけどの水ぶくれの上にこれを貼って直るのを待っている。
水ぶくれはつぶれてないからこういう諸地位は要らないのかもしれないけれど、いつ敗れていたい思いをするか分からないし、最初から貼っておけばなんとなく無事に破れずに済みそうな気もするし・・・

唯一の難点は値段が高いこと。
5日間貼りっぱなしでいい事を思うとそんなに高くはないのかもしれないけれど、やっぱり買うときになると躊躇する。

もうちょっと安いといいのになぁ

|

« 友達と・・・ | トップページ | 休校の基準は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15049247

この記事へのトラックバック一覧です: 張ったままで直そう:

« 友達と・・・ | トップページ | 休校の基準は? »