« 休校の基準は? | トップページ | 利口なカラス »

2007.05.13

母の日

数日前、息子と話していてCosが母の日に自分の母親にはここ何年も何もプレゼントをしていないことが発覚してしまった∥xx;∥☆\(--メ)

「花ぐらいプレゼントしたら?」と息子にしかられて・・・・・_| ̄|●
で、息の言うことがが正しいと思ったので今日はがんばって花を持って母のところへ。

「ちょうど(父に)供える花がもうだめになりかかっていたからよかった」と素直に喜ぶ母。
う~ん、去年もあげればよかったなぁ

「母の日」なんていうことも当日にならないと思い出さないCosだからなぁ・・・

毎年、母の日には花屋を覗くのである。
だが、その混雑は普段の閑散とした店の様子とはまるっきり違っていて、順番を待って大急ぎで花屋の陰謀に乗せられて、割高の花を買うこともないと毎年のように思うのである。

そう思うのだったら他のものをプレゼントすればいいのに、売り場は覗いても何にすればいいか思いつかなくて・・・
「おめでとう」の一言で済ませてしまうのだ∥xx;∥☆\(--メ)

と言うわけで今年は息子のおかげで花屋の混雑にもめげずにしっかりと花を買うことができた。
ありがとう>息子

が、暗くなってからふらっとでかけて行ってまだ帰ってこないところを見ると息子は花屋に花を買いに行ったらしい・・・
Cosをしかったんだから買って来るよなぁ・・・
∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 休校の基準は? | トップページ | 利口なカラス »

コメント

あはは
結末が気になりますが、もしかして「この親にして、この子あり」というパターン?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.05.13 20:01

その可能性は否定できない・・・・
でもまだ帰ってこないんだよ~~

投稿: Cos | 2007.05.13 20:15

あぁ・・・
いい息子でした\∥^O^∥/

投稿: Cos | 2007.05.14 06:55

うわ
良かったですね、いいお子さんで。

ウチはダメだ。(>_<)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.05.14 09:12

いや、こういうことをちゃんとしないと後が怖いと思っているのかも・・
_| ̄|●

投稿: Cos | 2007.05.15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15056658

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 休校の基準は? | トップページ | 利口なカラス »