« 浮遊する水 | トップページ | 流木を利用しなかったところ(BlogPet) »

2007.05.10

ニフティに通知が減った?

このところ、@niftyががんばっているのか、それとも自然現象なのかは分からないけれど、コメントやトラックバックを「ニフティに通知して削除」する回数が減った。


最初のうちは自動的に公開されていたので、いつも気をつけていなければならなかったけど、承認制を取ってからは表に出ることがなくなってずいぶん楽になったけれど、それでも毎日いくつも削除し続けていた。

削除する内容も最初のうちはHサイトばかりだったのが最近ではアフォリエイトサイトで稼ごうとしているサイトのほうが多くなったかも。

どちらにせよ、公開される見込みはないんだからやめておけばいいのに・・・と思うけど、向こうはそんなことにはかまってないんだろうなぁ

そんなことを考えながら毎日のように削除していたのだが、ふと気がつくとこのところ削除しない日があったり、削除するときでも3つ以内ということが多くなってきた。

アクセス制限が効いているのかもしれないし、@niftyががんばっているのかもしれないけれど、まあ、どちらにせよいいことだ。

このままなくなってくれるといいのだが・・・・


【追記】甘かったです∥^O^∥
この記事をアップしたら途端にスパムが・・・_| ̄|●

|

« 浮遊する水 | トップページ | 流木を利用しなかったところ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/15019245

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティに通知が減った?:

« 浮遊する水 | トップページ | 流木を利用しなかったところ(BlogPet) »