« マグニチュード8の被害は? | トップページ | 西のみやこ、東のみやこ »

2007.04.03

メンテナンスでした

とりあえずメンテナンスは無事終了したようでよかった。

それが一番心配だったかも

----------以下はメンテナンスのお知らせ----------


お知らせココログ: 4/3 ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンス実施のお知らせ.

 先日、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンス実施についてご報告をさせていただきましたが、メンテナンス日が近づいてきましたので、再度掲載させていただきます。

 ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、データベースのリプレイスを目的としたメンテナンスを実施いたします。

 詳細は以下のとおりです。

========================================================
 詳細情報
========================================================

◇メンテナンス日時

 2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間


|

« マグニチュード8の被害は? | トップページ | 西のみやこ、東のみやこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14449502

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスでした:

« マグニチュード8の被害は? | トップページ | 西のみやこ、東のみやこ »