« 42階 | トップページ | ブロークン・ホワイト »

2007.04.29

寝坊

朝、のんびりと寝坊ができるとき、「明日も早起きしなくていい」と思い出してもう一度眠るときが、もしかしたら一日で一番幸せなひと時かもしれない。

いくつになっても、朝早く起きるのが苦痛でたまらない。
毎日6時前には起きているんだから起きられないわけじゃないけれど、毎朝いやいや起きているのが現状。
しかも家が好きなわけじゃないのに、家を出るのがいや・・・・・
生徒に「朝早く教えてくれ」と言われても言を左右して逃げ道を探す・・・・

朝もnetをして遊ぶ時間があるんだから行こうと思えばいけないはずはないのに・・・・なのだ。

職場だって嫌いではない。
行ってしまえば仕事はいくらでもあるし、仕事をしている限りにおいては仕事以外の話をしなくて済むし、今年は仕事自体は例年以上にすごく大変だけど、ある程度一緒に仕事をしていて仕事をしやすい相手と組んでいるから気持ちよく働くことができる。
(あぁ・・・ストレスはいろいろあるけど、そんなのはストレスのうちに入らないんだろうな~~~∥>_<∥ )

それなのに、職場へ行くのはいやなのである∥^O^∥

と言うわけで今日も10時から始まる試合を見に学校へ行って来よう・・・・
(ただいま10時∥xx;∥☆\(--メ) )

|

« 42階 | トップページ | ブロークン・ホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14881636

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 42階 | トップページ | ブロークン・ホワイト »