« 宇宙人は何する? | トップページ | 社会の責任 »

2007.04.27

五月の風

といってもまだまだ4月なんだけど・・・(^^;

今日も家に帰り着いたのは暗くなってからだから、表に出て風を感じていたわけじゃないけれど・・・

幸いなことに昨日のお出かけで風邪もかなりよくなって∥xx;∥☆\(--メ)
今日はそこそこ元気だったからかもしれないし、
バイク乗りの方からいただいたトラックバック(記事とは関係がない内容だったので削除させていただいたけれど)をみて、「体で風を感じたい」といっていた方のことを考えたからか、よく分からないけれど気持ちの良い風の中を出かけたくなってしまった∥^O^∥

CosにとってのGWは精神的には決して楽しい時期ではないし、四月の疲れがちょうどたまっていて体は体で休養を必要としている時期だからそうそう遠くまで出かけることもできない・・・

GWが終われば中間試験までまっしぐらなのだから今のうちにあれもこれもやっておかないと・・とますます鬱になりそうなことばかり。

あぁあ、五月の風にあこがれながら四月の風邪かぁ・・・_| ̄|●

|

« 宇宙人は何する? | トップページ | 社会の責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14864922

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の風:

« 宇宙人は何する? | トップページ | 社会の責任 »