« セレーネの愛称を | トップページ | 食塩の濃度 »

2007.04.11

不良かぁ

Cosに対して「不良」という評価が下されることに関しては昔から慣れているのでなんとも思わないのだが、大学に入る前から考えると信じられないほどまじめ・・・「く○」がつくほどまじめ・・・になってしまったと思っているのに、
「Cosは不良」と言われてしまったのはすごく新鮮な驚きだった。

そうなのかぁ・・・そういう評価になるのかあ・・・・
そう思う人もいるのかぁ・・・・・
と思いつつ不思議な感覚。

それにしても・・・もっと中身のある話はどうしてできないんだろう・・・
中身のある話をしていれば、Cosは物静かに耳ダンボにしていたのに∥xx;∥☆\(--メ)
まぁ、職場ではそのほうが安全ではあるが・・・

|

« セレーネの愛称を | トップページ | 食塩の濃度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14647535

この記事へのトラックバック一覧です: 不良かぁ:

« セレーネの愛称を | トップページ | 食塩の濃度 »