« さくら 定点観測2007.04.15 | トップページ | 火星の風 »

2007.04.15

GWは歴博へ?

Cosはこの前行っちゃったから特に行くつもりはないんだけど(あぁ・・もうちょっと近くてもうちょっと気楽にいける距離ならいくかもしれないのにぃ)・・・

春休み中に「西のみやこ、東のみやこ」を見に行った直後に招待券をいただいた。
「招待券」ときくとけちなCosとしては絶対に無駄にできないのだが、だからといってもう一回行くほどの元気はない。

というわけで、こういうものを見て一番喜びそうなのはやっぱり職場の人たちだろうと、普段は「どこそこへいった」などという話はまったくしない(多分、誰もCosがこんなにあちこち遊び歩いているのも知らないだろうなぁ)のだが、つい
「歴博行きませんか?」と(歴史じゃない)社会科系の人たちの何人かに声をかけてしまった。

確かに企画としては面白そうだし、実際にすごくおもしろかったんだけど、Cosのうちからは遠いと言うことは職場からも遠いと言うことなので、そんなに「行きたい」と言う人はいないと思ったんだけど・・・

案に相違してどなたもが
「行きます。」との返事。
「遠いですよ~~」といっても
「GWにドライブがてら行ってきますよ」と・・・

みんなCosと違って、これぐらいのドライブは平気なんだなぁ・・・
なんて感心している場合じゃなくて、招待券は2枚しかないのに4枚必要になってしまったのだ∥^O^∥

というわけで、一緒に招待券をもらった友達にHelp!

「何枚でもやるよ!」と心強い友達m∥_ _∥m
感謝感謝\∥^O^∥/

ちょっと前に
「Cosのことを嫌っている人も職場にはいる」という話をしたところだったからか、
友達からは
「嫌いな人にもどうぞ」とCosのところに招待券。


あややゃ・・・
普段は職場で他の人とはそんな話しをしたことがない。
嫌っている人とは仕事以外の話をしたこともないし、好きな人とだってほとんど仕事の話しかしない。
どうしよう・・・


|

« さくら 定点観測2007.04.15 | トップページ | 火星の風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14692870

この記事へのトラックバック一覧です: GWは歴博へ?:

« さくら 定点観測2007.04.15 | トップページ | 火星の風 »