« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 花咲かじいさん再来? »

2007.04.19

さくら 定点観測2007.04.19

ここ数日、冬が戻ってきたかのような寒さが続いて雨が降っていたので、
「どうせそんなに育つ訳はない」と定点観測はお休みしていた。
Img_3473
ところが・・この寒さの中でも桜はどんどん成長していたのだ。

Cosが寒さに震えていじけてうちの中で丸まっている間にも葉っぱはどんどん大きくなっていたみたいだ。


Img_3478

さすがにいつもの枝の花びらは落ちてしまっていたし、ほとんどがくも落ちてしまっていた。

でも、この画面ではちょっと分かりづらいけれど、写真をクリックすると大きくなるのでそっちを見てもらうと分かるのだが、

子孫を残そうといつの間にかしっかりと実をつけていた。

がんばってるなぁ・・・>桜

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 花咲かじいさん再来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14776473

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 定点観測2007.04.19:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 花咲かじいさん再来? »