« 百ますはやってもいいけど・・・ | トップページ | 点数化できない »

2007.04.09

さくら 定点観測2007.04.09

土砂降りの雨の後で・・・Img_3424
人がいないのは花が散ってしまったからではなくて、雨が降って地面がぬれているからだと思いたいなぁ・・・

花もずいぶんと減ってしまったし、人もいないからとてもさびしい感じがする。


Img_3417

いつも見ている枝もすっかり花が減ってしまった。
枝の向こう側も、昨日までは花でいっぱいで空が見えなかったのに・・・
でも、日一日と緑が濃くなってきている。


Img_3429

地面には役目を終えた花びらが・・・

|

« 百ますはやってもいいけど・・・ | トップページ | 点数化できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14624237

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 定点観測2007.04.09:

« 百ますはやってもいいけど・・・ | トップページ | 点数化できない »