« こんなところにファスナーが | トップページ | 百ますはやってもいいけど・・・ »

2007.04.08

さくら 定点観測2007.04.08

今日が花見最後の日曜日かな。

Img_3414

花びらが散って地面も白くなってきている。

強い風が吹くといっせいに花びらが散ってきれい。



Img_3416

近くによって見てみるともう、散ってしまった花のほうがずっと多い木もある。
でもその中には新しい緑がもう生まれ始めている。

夕方、母のところに行ったのだが、車で走っていると桜吹雪の舞う並木があった。

夕暮れの桜吹雪は切なく悲しい。
桜はもうすぐ新緑の季節を迎えるけれど、
私にはつらい季節かも。


|

« こんなところにファスナーが | トップページ | 百ますはやってもいいけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14607434

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 定点観測2007.04.08:

« こんなところにファスナーが | トップページ | 百ますはやってもいいけど・・・ »