« キリシタン弾圧の殉教者 | トップページ | 復活!!ペコちゃん焼き »

2007.03.04

春の風に誘われて♪

午前中、食料品の買出しに出かけて駐車場に車を置いたらたら余りに風が心地よかったのでついふらふらとお店とは反対方向の公園のほうに自然に足が向いてしまった∥^O^∥。

Image015
人の流れを見ていると、公園にはもっとたくさんの人がいそうな感じだったけれど、さすがに午前中、まだまだ人はそんなに多くなくて、芝生の上ではバドミントンを楽しんでいる人たちが何組かいただけ。

人がたくさんいてゆったりとした気分になれなかったり、人が誰もいなくてだだっ広い芝生がどこかさびしい感じがしたりすることもなく、散歩にはちょうどいい感じ。

幸いなことにCosはほとんど花粉症にはなっていない(ちょっと怪しいところはあるんだけど・・・)のでのんびりと池のほとりに座って風のそよぎと鳥の声を楽しむ・・・
といいたいところだけれど、今日はまだあれこれしなくちゃいけないし、
すごく残念なことに今日は風と鳥の声を楽しみながら読む本が手元にない・・・・バーティミアスが大きすぎるから、いつも持って歩くには邪魔なのだ∥;_;∥・・・・・

せっかくの春がちょっともったいなかったけれど、買い物をしてさっさと家に帰ろう_| ̄|●

昼から予定があえば母と散歩をしてもいいな。

|

« キリシタン弾圧の殉教者 | トップページ | 復活!!ペコちゃん焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14127663

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風に誘われて♪:

« キリシタン弾圧の殉教者 | トップページ | 復活!!ペコちゃん焼き »