« 生命の発生? | トップページ | スティル ライフ »

2007.03.14

今年のさくら

予報では今日が静岡のさくらの開花予定日だったのだけれど、今朝のテレビでは「まだつぼみはかたい」とのことだった。

Cosのうちの近所ではこぶしが花盛り、
あっちの「こぶし通り」もこっちの「こぶし通り」もこぶしの花が満開。
そして、「さくら通り」のさくらのつぼみももう赤く膨らんでいて、いかにももうすぐ開花。

もしかしたら静岡よりも早かったりして・・・
上野のさくらはどうかなぁ・・・

今日は車で通っただけだったから写真を撮らなかったけれど、今年も余裕があったらさくらの定点観測かな。

|

« 生命の発生? | トップページ | スティル ライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14261736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のさくら:

« 生命の発生? | トップページ | スティル ライフ »