« トラックバックはどこから? | トップページ | UFO情報? »

2007.03.24

さくら 定点観測2007.03.24

天気が悪くなってきて風も強くなってきたけれど、空気は暖かいのでつぼみがまたちょっと膨らんだかな。

Img_3109
この写真ではよく分からないけれど、奥のほうでは何人もの人が車座になっている。
早速花見だろうか?

ここではなべとコンロを持ち込んで「おでん花見」をやっているグループを例年見かける。
すぐそばにはスーパーがあって食材の調達は簡単だし・・・


今日は風が強くてつぼみの写真がうまく取れなかった。
風が吹くとうごくから・・・∥;_;∥

あすはさくらへ出かけるのでさくらはなし。
さくらもさくらの名所があってそこに行ってくるのだが、
さくらでもさくらはまだみたいだし・・・


|

« トラックバックはどこから? | トップページ | UFO情報? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14372213

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 定点観測2007.03.24:

« トラックバックはどこから? | トップページ | UFO情報? »