« ウィジェット | トップページ | 早春の天徳寺 »

2007.02.11

グーグルメールのフィルタ

最近、グーグルのジーメールが気に入り始めている。

フィルタをかけてそのフィルタに引っかかったものだけを携帯に転送することができるのがすごく便利なのだ。
ほかのアドレスでは全部を携帯に送るか送らないかの選択しかできない(のだと思う)。
だからスパムの多いアドレスだとスパムも全部携帯に送られてくる。
読まなければただなのだが、そのスパムの多さには辟易・・・・_| ̄|●

というわけで、今までセカンドメールで受信してたものをグーグルメールで受信するように変更した。

今は知人からのメールとメールフォームから送られてくるメール(Cosmathにおいてあるメールフォームから送られてくるメールなど)は携帯に転送しているので、パソコンを開く必要がないので便利。

唯一の難点は携帯からはグーグルメールのサイトを開けないことかな。
それができると本当に便利なんだけどなぁ・・・
(注 あえて固有名詞を変えています。なんとなくスパムが増えそうな英語なので・・・)

インプレスの特集

|

« ウィジェット | トップページ | 早春の天徳寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13869361

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルメールのフィルタ:

« ウィジェット | トップページ | 早春の天徳寺 »