« 医者不足は自然の成り行き? | トップページ | 文章のリズム »

2007.02.20

三角いろいろ

「光るものすべて金ならず」・・・All that glitters is not gold.・・・
三角形でいうなら、思わず正三角形や直角三角形、せめて二等辺三角形であれば問題が解きやすいのにという願望からついついそういう三角形だと思い込んでしまう。

どんな三角形?(FLASHを作ってみました)

これは横にしか回転しないし、画像の枚数も少ない(その代わり軽い)思い通りの効果を出すには画像の枚数も増やさなければいけないし、四方八方に動くようにしないといけない・・・

ということ配列を考えて作らないといけないということで・・・・できるとは思うけれど手がかかりそうだ_| ̄|●
いずれにしても平面図形なら自分で描くこともできると思うけれど、立体になるとどう見えるのか・・・Cosにもよく分からない時もある。

配列かぁ・・・う~む~~~やっぱりやらないとだめだなぁ∥>_<∥

|

« 医者不足は自然の成り行き? | トップページ | 文章のリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13976350

この記事へのトラックバック一覧です: 三角いろいろ:

« 医者不足は自然の成り行き? | トップページ | 文章のリズム »