« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ルーブルへ行こう? »

2007.02.15

車の不調

いや、本当は不調じゃなくて、この3日間修理に入っていたのだが・・・出てきた今日になってもまだ不調が直りきってない∥;_;∥

この前ぶつけられた後からずっとなんだかんだと調子が悪いところをみるとぶつけられた後遺症かもしれない。
本当は新しい車を買えばいいんだろうけれど、先立つものがない_| ̄|●

このほかにも、財政問題とか老人問題とかあれやこれやの問題山積中_| ̄|●
いい話など何一つないからかなり_| ̄|●

と、ちょっと気を取り直して∥^O^∥

この3日間車がないから歩いてすごしていたんだけど、そこで再確認したこと。
Cosは荷物さえなければ歩くのが好きだ。
荷物が多いと・・買い物の帰りなんかはきついけど、そうでなければふらふらと歩いているといろんな者が見えてきて、子どものころからまっすぐ歩かなかったCosとしてはある意味本領発揮。

どうせなら、歩いて職場に通おうかと思ったほどだけど、時間の余裕もないし荷物もあるし・・・却下∥>_<∥
それに、車がなかったら母のところに今まで以上にいけなくなるだろうし・・・

それにしても父が生きていたころには仕事がさっさと終わればその後は自分の時間であっちへ行ったりこっちへ行ったりうちで遊んだりできたのだが、父が亡くなってからこっち、早く仕事が終われば母のところに行くようにしているから結局家に帰る時間は今まで以上に遅くなっている。

がんばって仕事を早く片付けても母のところへ行くから帰る時間はもっと遅くなる・・・・そうなると「まあいいか」年毎も遅くなるし、職場でだらだらとしてしまう。
結局母のところへも行かず、時間も遅くなり、夕飯が遅くなり、ますます自分の時間が少なくなる。
あ~あ、悪循環∥;_;∥

まあ、そうは言っても長い時間が取れるときにはせっせと一人で遊んでいるからまだましなはずなんだけどな。
(母にしてみれば「誘ってくれればいいのに」なんだろうけれど・・・・そこまではまだCosにはできない)

ま、とりあえず車は走るようになったし、切羽詰って困っている問題も目をつぶりさえすれば見えてこないし、見に行きたい美術館はいくつかあるし・・・

あっ、明日までの仕事がまだ終わってなかった∥>_<∥

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ルーブルへ行こう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13926159

この記事へのトラックバック一覧です: 車の不調:

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ルーブルへ行こう? »