« 育つリング | トップページ | 横着をして・・・ »

2007.02.28

年度末だから

もうすぐ学年末試験だから、さすがのCosも忙しくなってきた。

試験範囲は終わっているから、あせってやらなくてもいいはずだし、なんだったら休暇をとってのんびりしてもいいはずなのに・・・
卒業式の日以外は放課後の生徒との約束があって、その後で翌日までの仕事を片付けなきゃならないからどうやっても仕事を持ち帰らなきゃならない。

基本的に仕事を持ち帰るのはいやだけど、試験前は仕方がない。
と思いつつ、極度の睡眠不足・・・・遊びもかなり減らしてるんだけどなぁ∥xx;∥☆\(--メ)

そんなこんなで、ただいま心身ともにくたくた。
(心はとーぜんのごとく人間関係だし、ちゃんと遊んでないのも一因)
でも今は外に出て遊ぶより、ダンゴムシみたいに枯葉の下で丸くなっていたいかも_| ̄|●

|

« 育つリング | トップページ | 横着をして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14074914

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末だから:

« 育つリング | トップページ | 横着をして・・・ »