« として紹介(BlogPet) | トップページ | 解除できない »

2007.02.04

忙しいわけではないけれど

このところちょっと精神的にきつい日々が続いている。
職場での仕事がきついわけではないし、持ち帰りの仕事もそんなに多くないのだが、どこか気分が鬱になってなかなか書き込めずにいるのだ。

といっても楽しいことがなかったわけでもないし、書きたい内容もなかったわけではないけれど、なんとなく自分から何かをしようという気になれずにいるのだ。

その上・・・・
気分がめいっているとついついゲームをやりたくなる。
実際にはゲームをしても、集中していないから点数が低くて、ますます落ち込むし・・・
しばらくはこの状態が続くかもしれないと思うとますます鬱になる・・・

が、今までに何らかの形で解決しなかった問題というのは存在しないし、どんな問題だって時が解決してくれるはずだから、それまで我慢すればいいだけのことなんだが・・

|

« として紹介(BlogPet) | トップページ | 解除できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13791348

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいわけではないけれど:

« として紹介(BlogPet) | トップページ | 解除できない »