« 卒展 | トップページ | 死にいたる瞳 »

2007.02.25

まわれ♪まわれ♪∥>_<∥

久しぶりのFLASH

相変わらず立体の回転に挑戦中。

今度は横方向だけじゃなくて、上で回転とか、下で回転と貸させようと思って悪戦苦闘。

どうも人間(Cosだけかも・・・∥>_<∥)は3次元に弱いようだ・・・
横以外を考えた途端にすごく面倒で難しくなってきた・・・∥;_;∥
枚数が多いと混乱に拍車をかけるので枚数をぐっと減らして作ってみた。
これで完成できれば動きのきれいなものも可能なんだけど・・・

悪戦苦闘 その1・・・上下にぐるっと一周回転させたのと横方向に回転させたものは同じ画像にならない
(考えてみれば当たり前だけど、思いつかなかったのだ_| ̄|● )

悪戦苦闘 その2・・・人は論理的に考えてクリックするわけではない
(一番非論理的だったのがCosかも・・・_| ̄|● )

というわけで失敗作なんだけどせっかくだから・・・∥^O^∥

アニメーションの枚数が少ないので、動きはよくないです。
しかも思い通りに動かないし・・・∥>_<∥

2007022504_1


【追記】あんまり出来がひどいので近いうちにちゃんとしたのをアップしますm∥_ _∥m


|

« 卒展 | トップページ | 死にいたる瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/14044408

この記事へのトラックバック一覧です: まわれ♪まわれ♪∥>_<∥:

« 卒展 | トップページ | 死にいたる瞳 »