« OCR | トップページ | 年賀メール »

2007.01.02

ゲーム

ゲームといってもそんなまともなゲームじゃなくて、Windowsについているゲームだから、そんなに面白いゲームでもないし、やっていて特に楽しいわけでもないのだが、昨日あたりから異様にゲームをやり続けている。

年末には
「正月に時間があったらこれもやりたい、あれもやりたい」と思っていたはずなのに、実際にお正月が来てしまうと何もせずにこんなことばかりやっている。

どうせはまるなら、こんなゲームだったら、それなりに胸を張って「はまっているのだ!」といえるのに、Windowsのピンボールじゃ自慢にもなりゃしない。

しかもやりながらそんなに熱中しているわけじゃなくて、どこか惰性でやっているからあっという間に玉を落とすし、点数が取れないからますますつまらない。
つまらないから、一旦はやめるのだが、ふと気がつくとまたやっている。
相変わらずいい加減にやるからやっぱりつまらない。
点数が取れないからますますつまらない。
つまらないから・・・(以下同文)

の繰り返しなのだ。

本当はFLASHの勉強をもうちょっとしておきたいとか、読みたい本とかもあるのに、結局何もせずにお正月が終わってしまうんだろうなぁ・・・・
もったいない。

|

« OCR | トップページ | 年賀メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13312406

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« OCR | トップページ | 年賀メール »