« 制服は校内暴力の防止力? | トップページ | 英語の勉強をしようか・・・ »

2007.01.13

一週間

新学期が始まって最初の一週間が終わった。Cosのところは土曜日も授業があるから今日でやっと終わったのだ。

冬休みは年末年始が入るから、そんなにのんびりはできないのだけれど、休みの間に体になじんでしまったのんびり気分がどこかしら抜けきっていない。

今日、職員室で話していて「本当にそうだよなぁ」と思ったのが、朝の時間のすごし方。
休みの前にはそんなに時間がかからなかったのに、休みが済んでみたら何をするのにも今までよりも時間がかかっているような気がする。

なんとなく、朝のリズムがつかみきれていない感じがするのだ。そのおかげで時間に余裕がないわけではないのになんとなく気ぜわしい。

明日はちょっとゆっくり休んで・・・来週は普通に朝の時間がすごせるといいなぁ・・・

|

« 制服は校内暴力の防止力? | トップページ | 英語の勉強をしようか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13480946

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 制服は校内暴力の防止力? | トップページ | 英語の勉強をしようか・・・ »