« きょう(BlogPet) | トップページ | 明日はセンター試験 »

2007.01.18

やっぱりマーフィー・・・

去年の暮れにパソコンが壊れて(これはクリーンインストールして使ってる)、携帯がなくなって、車が故障したけれど、どうやらまだ車はだめみたいだ。

今度の土曜日に一人で先に千葉へ行こうとしていた矢先にまた車の調子がおかしくなった・・・・_| ̄|●
短時間だったら何とかなりそう(本当か?>自分?)だけど、長距離はとても無理・・・

というわけでまた修理にお金がかかるし、千葉には電車で行かなければならない・・・

電車に乗ってどこかに行くのは好きだから、いやでたまらないということはないのだが・・・「車ではいけない」となるとやっぱり鬱・・・・
まぁ、ほかにも鬱になる理由はいっぱい転がって入るけれど・・・・∥>_<∥

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 明日はセンター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/13565536

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマーフィー・・・:

« きょう(BlogPet) | トップページ | 明日はセンター試験 »