« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | 試験前 »

2006.12.01

しりきれとんぼ

やっコマネチ大学数学科とか、数学基礎とか数学系の内容が多い(時々アニメとか)ばかりで、もともとTVは好きじゃないからそんなには見ないからちょっとだけなのだが・・・

が、ときとして\∥^O^∥/ヤッタァ状態になる深夜番組がある。
深夜番組はわざわざビデオにとって(とるのはいいのだがそれを)見る気にもなれなかったし、起きていて見るのは不可能だし、今まではあきらめていたのだが、このおかげで簡単に仕事をしながら(わざわざ立ち上げなくてもそのまま)見たい部分だけを見ることができるようになったのだ。
一昨日の深夜、劇団キャラメルボックスの「ブリザードミュージック」が深夜にあったので録画しておいたのだが、なんと途中できれてしまっている。
のこり30分ぐらいのところまでできれてしまっているので、結果がわからない。
なんかメッセージが出ていたのだが、ちゃんと読まなかったので、何がなんだかわからないのが余計に悔しい。
どこが悪いのかわからないのがこまった。

キャラメルボックスは面白いから実物も見に行きたいと思いはするけれど、いつも時間とお金と相談すると見に行くことができずにいる。
またやらないかなぁ・・・
それまでには原因をつかまないと・・・

またやらないかなぁ

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | 試験前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/12887538

この記事へのトラックバック一覧です: しりきれとんぼ:

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | 試験前 »