« 猛暑日 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2006.11.29

もうすぐ3年

一番最初の記事が2003年の12月4日。

当初は こすもす: weblog・・・やってみようを見てみると

使い方としては雑記帳か数学関係を考えているけれど、どうなるかな?

なんて書いていたのだが、今は数学のblogはココログフリーに移行していて、生徒が見ても仕方がないような内容のものしかここには書いてない。
思ったこと、考えたことを書いているという点では変わらないけれど、3年もたつと内容もずいぶんと変わってきて知る。

なんだかんだと文句はあっても、結局ずっとココログを使い続けてきてしまった。
というわけですご~く久しぶりにトラックバック野郎にトラックバックしてみようっと。

|

« 猛暑日 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/12864006

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3年:

« 猛暑日 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »