« 忙しくはないのに | トップページ | イギリス海岸 »

2006.08.03

あさごはん

ただいまガストで朝食中。

4号線のガストにいるのでもしよかったら一緒に食べませんか?

って、花巻のガストにいるんだけど(笑)

昨日の夜池袋からの高速バスで花巻に来た。
観光バスでの夜行バスに慣れてしまったからそれに比べたら十分にリクライニングするゆったりとした3列シートなんて天国なんだけど、窓際のおじさんがカーテンを開けておくからまぶしかったのが難点だったけれど、それも忘れてぐっすり寝ていたから大丈夫かな。

着いた花巻駅って閑散としていて何もない。
かろうじて駅のコンビニが開いている程度、とりあえず散歩のつもりだったのだが、バスを降りたときには霧雨だったので「イギリス海岸まで散歩」のつもりだったのだが、「まずガストで朝ごはん」に変わってしまった。

といっても駅からガストまでは1キロ以上ある・・・・大きな荷物を駅に預けてパソコン抱えてえっちらおっちら散歩。

雨もやんだし、とりあえずは9時ごろまでここにいて、その後イギリス海岸を散歩して駅。
シャトルバスがあるはずだからそれに乗ってのんびり数教協の大会に参加。
(温泉だから無線LANはないだろうし、PHSだってつながるかどうかが心もとないのが不安)

とりあえずはPHSでネットにつながるし、少なくとも9時過ぎぐらいまでは暇だし。
朝ごはんを一緒にいかが?

|

« 忙しくはないのに | トップページ | イギリス海岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/11237544

この記事へのトラックバック一覧です: あさごはん:

« 忙しくはないのに | トップページ | イギリス海岸 »