« あなぁ~のあいた立方体 | トップページ | ユーカラ »

2006.08.11

はしご4件

Cosの場合には4件はやっぱり無理だ・・・
と言っても、ご覧のとおり美術館のハシゴの話。

Img_1437

(アルコールだったら2件でやめておかないと危ないが)

目黒の
庭園美術館
松岡美術館
自然教育園
目黒美術館

せっかくの夏休みだし、目黒美術館以外は内容もよくわかっているからざっと見て・・・なんて思ったんだけど結局くたくた。

自然教育園をぐるっと一周したのが効いている・・・暑いのにやめておけばよかった∥-_-∥

本当は写真美術館に行こうと思ったら次の展示は明日からだったのだ∥;_;∥
で、せっかくだからとがんばったら足が痛い∥^O^∥

今回行った中では目黒美術館熊田千佳慕(くまだちかぼ)がとてもよかった。
昆虫や動物植物を書かせると写実なのにそこには彼の愛情がしっかりと描かれている。

Gomi_5


「わたしはすばらしい画家になりたいとは思わない。虫や花の言葉がわかる画家になりたい」

きっとわかって書いているんだろうなぁ・・・・無視や花の言葉がわかる画家なんだろうなぁ

|

« あなぁ~のあいた立方体 | トップページ | ユーカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/11390858

この記事へのトラックバック一覧です: はしご4件:

« あなぁ~のあいた立方体 | トップページ | ユーカラ »