« たなばた | トップページ | たなぼた »

2006.07.09

書き込めるかなぁ?

「新規投稿」の画面にたどり着くまでに20分ぐらいかかっただろうか。
このところのココログの重さは耐えがたいものがある。

7月11日から13日までメインテナンスをするということでその間は書き込みもできなくなる。
まあ、このところは毎日のように書くわけじゃないから我慢できるけれど、これでよくならなかったら他のところに変えてしまおうかとさえ思ってしまう。

フリーのところはたくさんあるし、ココログもフリーのほうならこんなには重くないのだ。
この記事が投稿できるだろうか∥^O^∥
とりあえずエラーが出てもちゃんとアップされていることも多いからそのままで明日まで待ってみよう都は思っている。

昨日の夜から引いた風邪、のどと鼻に来ていてマスクを手放せない。
しかも結構温度も高くて湿度も高いから、マスクの中がかなり暑い・・・・・マスクの形にあせもにならないといいなぁ

|

« たなばた | トップページ | たなぼた »

コメント

ほんと、ひどいよねー。私も何度投稿に失敗したことか...
これを読んで「そうか、7月11日から13日は書き込みできなくなるのか」ということに気づきました。コメントも受け付けられないのね。ココログユーザーじゃない人はそういう事情を知らないだろうから、そういう人にわかるようにしてもらえるといいんだけど...
私はめんどくさいから乗り換える気はないんだけど、あんまりひどいようなら考えちゃうね。
風邪がはやくよくなりますように。お大事にね。

投稿: じゃりんこ | 2006.07.09 10:32

スパムの書き込みが多いから承認制にしたんだけど、じゃりんこさんのコメントを承認するまでにいったい何分かかったことやら・・・

とりあえず、11日の朝の時点で「13日までコメントの受付ができません」って書いておかないとだめだろうなぁ

投稿: Cos | 2006.07.09 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/10850165

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込めるかなぁ?:

« たなばた | トップページ | たなぼた »