« 行方不明者を探しています(京都) | トップページ | 今年の入試問題 »

2006.03.05

Yahoo! 360°やってみた

Yahooの新しいSNSのβ版。

今は紹介者がなければ入れないので、友達に頼んで入れてもらったのだが、5月中旬からはYahooBBの会員やプレミアム会員なら入れるのだそうだ。

始まったばかりなので、今はまだ「友達」からつながっている人の日記を読むことしかできない。知っている人が参加していても検索機能もないから探すこともできない∥^O^∥

YahooのIDを知っていてもその人のところにはたどり着けないのだ・・・
いかにもまだまだ「これから」という感じ。
とりあえず、つながりを求めてうろうろ中∥^O^∥

とりあえず、Yahoo!360°ではなるべくオープンにしていろんな人とつながってみようかな。

|

« 行方不明者を探しています(京都) | トップページ | 今年の入試問題 »

コメント

へぇ、ヤフーもとうとうSNS参入ですか。

興味はあるけど、BBやプレミアム持ってないとなれないの?
検索してページを見つけたけど、携帯からのモバイルも可能だし
面白そうですね。

どう発展していくのか?!興味津々ですね。

投稿: ぴか | 2006.03.12 08:33

いや、多分YahooのIDがあれば十分だと思う。
メールアドレスがあればそこに招待状を送るんだけど、Yahooでなくても大丈夫かどうかはまだ試したことがないです。

招待状送りますね。

他にも欲しい方・・・ここでおしゃべりをしたことがある方で欲しい方がいらっしゃれば招待状を送りますけれど。

投稿: Cos | 2006.03.12 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/8957052

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! 360°やってみた:

» SNSとは [最強!覚えなければ恥をかく用語集]
さあまた略語です・・・ってそこのあなた 画面を閉じてはダメですよ(笑) これからはますます流行すると思うので、 覚えておかないと恥をかきますよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006.03.11 02:00

« 行方不明者を探しています(京都) | トップページ | 今年の入試問題 »