« 春の樹木葬地 | トップページ | ぐるっとぱす2006 »

2006.03.29

ココログが重い

昨日(28日)のよる、記事を書こうと思ったら「新規投稿」のページがなかなか開かない。
一時は一つ前の記事が管理画面では表示されなくなったりして、
「このままおかしくなったら困る」と心配になってしまった。

コメントとトラックバックはスパム対策のために承認制に変更しました。

「Continue reading」のところをクリックすると続きが読めます。

今朝になって、記事投稿の画面を出してみたらまだ遅さは感じるけれど、とりあえず出てきたので、書いてみている次第。

コメントの時には文字認証が入ったりするらしいので、これからそのチェック。

【追記】
記事の「表示設定」を上級にしたからかどうかわからないけれど、本文(続き)が英語で表示されている。分からない人もいるんじゃないかなぁ
だいたい、「Continue readeingってなんだ」考える前に次へ行っちゃいそうな気もするし、どうして日本語じゃないんだろう?

コメントは文字認証が増えて、ちょっと面倒になったかも。

|

« 春の樹木葬地 | トップページ | ぐるっとぱす2006 »

コメント

コメントのテスト
今まで日本語だった「名前」や「アドレス」が英語に変わった。
後はどうかな。

投稿: Cos | 2006.03.29 08:05

TBありがとうございます。
昨日から、ココログ重たくなってますよね。。
いつもながらので、
ほとほと呆れますが、、、(^^;;

で、英語に変わった表記ですけど、
表示設定が変わっているのかもしれません。
日本語になっているか確認してみては
どうですか?

投稿: RUMBLE | 2006.03.29 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/9308831

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが重い:

» ココログ、バージョンアップ [rumble::place]
ニフティ の ブログ サービス「 ココログ 」の有料版 ココログベーシック/プラ [続きを読む]

受信: 2006.03.29 10:14

» コメント書くの [Reptiles Cage]
面倒になったなあ。。 こんなの出てきて、ぜんぜん読めない時あ [続きを読む]

受信: 2006.03.31 07:05

« 春の樹木葬地 | トップページ | ぐるっとぱす2006 »