« ガーデンシクラメン | トップページ | アマチュア無線 »

2006.01.17

腕が痛い・・・

一昨日あたりからなんか変だったんだけど、昨夜から右腕が痛い・・・
間違いなく、マウスの使いすぎ∥-_-∥

左手で何でもできるようになりたいと、痛切に願っているのだが・・・∥^O^∥

父が亡くなる前にやはり右手が利き腕の父の右半身が麻痺した。あれを見ていたときにも両手が使えるようにしておかないと思ったんだけどなかなか実行にはうつせていない・・・せめてマウスぐらいは使えるようにしたいなぁ

と、もちろんこの記事は左手マウスで書いているんだけど、キーボードは左手だけって言うわけに行かないのが玉に瑕かな・・・

でもキーボードに触っていても右手は痛くないんだよね。

|

« ガーデンシクラメン | トップページ | アマチュア無線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/8199963

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が痛い・・・:

« ガーデンシクラメン | トップページ | アマチュア無線 »