« 博士の愛した数式(BlogPet) | トップページ | センター試験が不利? »

2006.01.27

キティの梅祭り

25日に渋谷駅でこんなものを売っていた。

Umematuri Kitty

住んでいるところが郊外なので、一回出かけるとそれだけで交通費が1000円近くかかるから、普段パスネットを買うときにはお金さえあれば5000円のものを買うことにしている。

でも駅員が「キティちゃんのパスネット」と宣伝しながらいろんな人が何枚もかっているのを見て、つい買ってしまった。

まあ、1000円のパスネットは1000円だから使ってしまえば同じだし、初期の頃とは違って端数が出ても「2枚投入」すればいいから別に面倒なこともないからいいかな。

このキティのパスネット裏返してみたら、台紙に通し番号が入っている。
Umematuri Kitty reverse side
多分限定販売って言うことを強調しているんだろうけれど、ちょっとびっくり。
でも残念ながらきり番じゃなかった(笑)

|

« 博士の愛した数式(BlogPet) | トップページ | センター試験が不利? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/8359149

この記事へのトラックバック一覧です: キティの梅祭り:

« 博士の愛した数式(BlogPet) | トップページ | センター試験が不利? »