« しぶんぎ座流星群 | トップページ | みえなかったぁ »

2006.01.03

年賀状

今年のお正月は毎日のように出かけてはいるものの、遠くには行かないので家で過ごす時間が増えていてちょっとうれしい。

年賀状も年賀メールで下さる方、年賀状で下さる方がいらっしゃる・・・・ところがスパムメールのタイトルも「あけましておめでとう」とか「謹賀新年」だったりするから始末におえない。

「もしかしたら、存じ上げている方かもしれない」と思ってつい開いてしまうのだ∥^O^∥
そうかとおもうと、メーラーがスパムだと判断したメールの中には存じ上げている方からのメールもあったりして・・・気がつくのが遅れたりもしてしまう∥-_-∥
なかなか厄介だ・・・・

(クリスマスカードで今日気がついたのもあったりして・・・∥xx;∥☆\(--メ) )

メールでいただいた年賀メールにはメールで、年賀状は年賀状でお返事を書いているのだが、ふと気がついたこと。
去年の暮れに書いた年賀状は時間のない中であわてて書いたのでほとんど内容のないものばかりなのに、今書いている年賀状はいろんなことを考えながら書いている。こっちのほうがずっと思いのこもったものになりそうだ・・・

やっぱり時間のあるときに書くのが本当だろうなぁ・・・・

|

« しぶんぎ座流星群 | トップページ | みえなかったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/7977718

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« しぶんぎ座流星群 | トップページ | みえなかったぁ »