« バードウォッチングごっこ | トップページ | 手のヨガ »

2006.01.06

SQLだとぉ!!

せっかくの冬休みなので、毎日ちょっとずつJAVAのお勉強中。

卒業生に以前教えてもらったeclipseというソフトでVisualEditorの使い方を勉強しているのだが、イベントの処理のところでSQLが出てきてしまった・・・∥^O^∥

データーベースを使うようなプログラムはCosの手に負える代物じゃないのになぁ・・・ととりあえずプログラムを写して乗り切ろうと思うのだが・・・やっぱりよくわからない∥-_-∥

というわけでそこでストップしてしまった・・・∥^O^∥
明日はできるかなぁ∥xx;∥☆\(--メ)

|

« バードウォッチングごっこ | トップページ | 手のヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/8026249

この記事へのトラックバック一覧です: SQLだとぉ!!:

« バードウォッチングごっこ | トップページ | 手のヨガ »