« 理解できるような・・・ | トップページ | ひっくりかえす »

2005.11.06

眠りたくない夜

 Cosの場合にはほとんど毎晩が「眠りたくない夜」

寝るのはすごく好きだけれども、朝になってしまうとやらなきゃならないことがたくさんあって自分の好きなことを出来る時間はほとんどない。
朝になると「あれをやって、これをやって」と次から次へと用事があってやらなきゃならないことがない時間なんてまずありえない。
夜、仕事が一通り終わったあとがCosの自由な時間。

たとえどれほど眠くてもやりたいことがやれる時間・・・・

というわけで毎晩あれやこれやと楽しんでいるうちに夜がどんどん更ける。
遅くなればなるほど朝起きるのがつらいのはよくわかっているし、昼間も眠くてしょうがないのも分かっているのについつい遅くなる。
睡眠不足にならないようにちゃんと寝るようにしないといけないんだけど、やらなきゃならないことが全部終わったあとで、「寝なきゃいけない」・・・やらなきゃならないことがあるのはいやなんだ∥xx;∥☆\(--メ)
というわけで、昨夜は半分寝ながら夜更かし。いいことでないのはわかってるけど。

そして朝は「おきたくない朝」・・・・どっちも子どものころから変わらない。

|

« 理解できるような・・・ | トップページ | ひっくりかえす »

コメント

私も、夜、寝るのが惜しくて・・・
あれこれやって、ついつい夜更かし。
間に、うとうとしていることもあります。きちんと布団に入って寝なきゃと思いつつ。
おかげで、昼食後は睡魔が襲ってきます。
それでも、秋の夜長、自由な時間は譲れないのです。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2005.11.08 18:01

おお!!同類だぁ・・・\∥^O^∥/

さっさと布団にはいって寝たほうが結果としていろんなことがいっぱいできると思ってもなかなか・・・

今夜も危ない・・・∥-_-∥
仕事も残ってるし∥;_;∥

投稿: Cos | 2005.11.08 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6921273

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りたくない夜:

« 理解できるような・・・ | トップページ | ひっくりかえす »