« 生ゴミの処理 | トップページ | モナリザと記念撮影 »

2005.10.26

まずいかも

追突されたのは先週の木曜日。今日は水曜日だからちょうど7日目にあたる。

どうもこの2,3日首の様子がおかしい。
すごく痛いとかはれ上がっているとかという感じはないのだが、ちょうど肩こりになっていて、夜になるとその肩こりがひどくなるという感じ。
しかも、首を何の気なしにぐるっと回したときに「ずきんっ」と痛みが走ったり・・・・

ただ、それが右なのか左なのかがよくわからない。
左が痛いので病院でもらったテープをしていると今度は右が痛くなる。(痛いと言ってもずきずきいたむのではなく、肩こりが続いている感じ。)

ついでに、昨夜は軽いめまい・・・・まずいよなぁ
明日病院に予約してあるけれど、不安。

|

« 生ゴミの処理 | トップページ | モナリザと記念撮影 »

コメント

Cosさん 不安になる気持ちすごくよくわかります。  Cosさんは、ちゃんと受診していらっしゃるし、検査も受けていらっしゃると思いますので、大丈夫かと存じます。 足の捻挫でも数週間はかかると思います。 きちんと通院していらっしゃれば、きっと嘘のように元気になると、ららは信じています。

ららの時代は、誰もシートベルトもしない時代だったので、症状もひどくなった可能性もあると思うのです。 

投稿: らら | 2005.10.26 08:53

P.S
それに、ららは、若気の至りで、通院も途中でやめちゃったし・・・だから今も頚椎と腰椎のたしか4番目?が狭まって神経を圧迫してるって。それに老化も大いに、大いにプラスされていますしねっ(^_^;) 調子はイマイチでも、ららは、元気にしてます!!

投稿: らら | 2005.10.26 09:23

とりあえず、「ひどい」という状態ではないので、まだましなんだろうな。
と思っています。
でも、ひどくならずに済めばいいなぁ

投稿: Cos | 2005.10.26 22:21

今頃、Cosさんの不安が消えていればいいなとららは思ったの   (かわいいSagiの語り拝借(^_^;)  ごめんねSagiちゃん)

投稿: らら | 2005.10.27 09:40

昨日病院で見てもらった限りではそんなに悪くなさそうなのでほっとしています。
仕事も山場を越したと思うし。

投稿: Cos | 2005.10.28 06:52

本当によかったです。
くれぐれもお大事になさってください。

投稿: らら | 2005.10.28 08:18

ありがとうございます。
もう何も出ないといいんだけどなぁ

投稿: Cos | 2005.10.29 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6610790

この記事へのトラックバック一覧です: まずいかも:

« 生ゴミの処理 | トップページ | モナリザと記念撮影 »