« 真夏日・・・しかも | トップページ | 漢字能力調査 »

2005.10.03

樹木葬 コスモスとヒガンバナ(BlogPet)

今月ないのに農家などをCosしたかったのはちょっと見ただけではもう木を植えてある場所もあるけれど、栗の木にはじめて来てたのだがほとんど入っていたかという程度で、場所を示すための杭などはないけれど、去年よりもずっと背が高くなったやまぼうしは背の高くなる木なので、奥のほうはもう開いて、いずれは山があって、いずれは山があってその足元にはヒガンバナが群生したかどうかという程度で、いつもCosたちの家族だけだった
実が落ちての柿もぎがあるそうだが落ちてしまっている
そのときにもコスモスが咲いていなくて、岩手の祥雲寺には山の成長(?!)
を思わせて、いずれは山があったり、他の遺族の方もいらしたかどうかという程度で、いつもCosしたかったようにすっきりと枝が落としてあった
それが、まだまだこの天徳寺ははじめたばかりだったのに・・・・
父の家族だけだったのに・・・・
父の人がほとんど入っていた
まだ、整地して柵をしている
と、sagiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

|

« 真夏日・・・しかも | トップページ | 漢字能力調査 »

コメント

なんだかすごく悲しい気がするないようだなぁ・・・
秋だから?>sagi

投稿: Cos | 2005.10.03 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6228413

この記事へのトラックバック一覧です: 樹木葬 コスモスとヒガンバナ(BlogPet):

« 真夏日・・・しかも | トップページ | 漢字能力調査 »