« パスネット | トップページ | フラクタルの絵 »

2005.09.24

Grow Cube

ともだちのまこぴ~さんから紹介されたゲーム

Grow Cube、ただ単にアイテムを順に真ん中のGrowと書いてあるところに入れるだけなのだが、それがどうして難しい・・・・
今のところかなりいい線まで行くんだけど、なかなか思うようにならない。

で、同じところにあったGrow RPG・・・
こっちはかなりやさしくて(アイテム数が少ないからやさしいのだが・・・)何度かやっているうちに何とか最後までいくことができた。

どうすれば全部をLEVEL.MAXまでもっていけるのか、なかなか面白かった。

と思っていたら、ブログのタネさんのところでも難しいほうのゲームが紹介されていたので、思わずトラックバック。

|

« パスネット | トップページ | フラクタルの絵 »

コメント

さっそくやってきました。
30回くらいやって、やっとコングラッチュレイションしました。(^_^; RPGの方もなかなか楽しいです。クリアしても、またやってみたくなりますよね。

投稿: ぺれんてぃ | 2005.09.25 22:31

クリアした後で、
もう一度やってみたらクリアできなかったときのショック・・・・
おおきいですぜ∥-_-∥

投稿: Cos | 2005.09.25 23:14

GROW CUBEとてもおもしろいですよね。
アイテムがどんどん成長していく姿を見ているだけでも楽しいです。連続で成長させれた時は快感ですね。

投稿: 麦わらのじいさん | 2007.03.09 19:01

麦わらのじいさん、こんにちは。
すごく久しぶりにやってみたら・・・できなくなってました∥;_;∥

投稿: Cos | 2007.03.10 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6094413

この記事へのトラックバック一覧です: Grow Cube:

« パスネット | トップページ | フラクタルの絵 »