« フラッシュペーパーテスト | トップページ | くるみの樹 若林奮 »

2005.09.28

先生、覚えてる?

今日、生徒と話していたら(厳密には叱っていたのだが)突然、
「先生、俺のこと覚えてる?」と聞いてきた。
「ん?」Cosは彼を教えたことはないのだが・・・・
「先生さぁ、中学入試のとき試験監督に来たでしょ?」
へ?
いったい何年前の話だ?
そんなのいちいち覚えてないよ~~
「覚えてない」と冷たく言い返したら・・・

「え゜~、俺が鉛筆落としたら先生が拾ってくれて、『がんばってね』って言ってくれたじゃないかぁ。だから俺がんばってこの学校来たんだよ~」といわれてしまった。

が、ぜんぜん覚えてないσ∥-_-∥
でもよほど引きつった顔をしてたんだろうなぁ・・・・5年前の彼。

|

« フラッシュペーパーテスト | トップページ | くるみの樹 若林奮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6162921

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、覚えてる?:

« フラッシュペーパーテスト | トップページ | くるみの樹 若林奮 »