« 画像管理ソフト「Picasa2」日本語版 | トップページ | 飛べ、天高く »

2005.09.22

科学おもちゃ展

ヨーロッパの科学おもちゃ展が東京のパルテノン多摩で10月8日から10月16日まで開催されます。


スイス・ドイツ発 科学のおもちゃ展

ポスター(チラシはなかった)の中にあるおもちゃのなかにはCosが持っていたり、学校にあったりするものもある。
この写真がCosの持っているもの。これも良く見るとポスターの中にはちゃんとあった。
(webページではよくわからないのだが・・・)

magic ring 1 Which is real?

どこかで見たようなのもあって中身はたいしたことはないのかもしれないけれど、
入場料も100円という安さ。

それでもワークショップやおもちゃ売り場もあって、内容はたいしたことがなさそうだけど、面白そう。

パルテノン多摩はこちらから

|

« 画像管理ソフト「Picasa2」日本語版 | トップページ | 飛べ、天高く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/6068649

この記事へのトラックバック一覧です: 科学おもちゃ展:

» 10万人謝恩マンガ:爬虫類編 [Reptiles Cage]
コメントいただいている爬虫類の常連さんにご登場いただきました。 ぽーの発見 はじめまして、はじめです。 我が家のペットたち☆ 胎児の記憶 こすもす 日めくり... [続きを読む]

受信: 2005.09.23 22:18

« 画像管理ソフト「Picasa2」日本語版 | トップページ | 飛べ、天高く »