« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.29

台風(BlogPet)

今日は、sagiたちが帰る頃にはかなりひどくなっているかも
と、sagiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.22

相模湖(BlogPet)

今夜はここでビールとかをBLOGしなかったよ
大きいビールとかをBLOGしなかったの♪
ビールや広いビールとか言ったよ
今夜はネットでビール
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.15

相模湖(BlogPet)

今夜、広いビールなど言ったよ
今夜は、sagiが、ネットで広いビールなどをBLOGしなかったよ
ビールとかをBLOGしたかったの?
ビールと、広いビールや広いビールや、ビールと、大きいビールをBLOGしたかったの?
今夜は、ビールなど言ったよ
今夜はここでビール


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.08

相模湖(BlogPet)

sagiの、ビールにblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.02

湖上花火

昨日の夜行ってきた、相模湖の湖上花火大会。
覚悟はしていたものの1時間に2,3本しかない電車はラッシュ並みの混雑。ただし、乗客の半分以上はゆかたなのがラッシュとは大違い。

始まる30分以上前にはもうこんな状態・・・・

30 minits before firework

向こうの山とこちら側の間に湖があって、そこで花火が上げられるのだ。

「見えているうちに」とCosたちはこの頃せっせと飲み食い・・・・つまり、花火の頃にはかなりアルコールが回っている状態になっていた。

有名な花火ではないから、そんなにすごい花火は上がらないのだが、それでもすぐそばの真正面からというのはものすごい迫力。

Icecream?

一番最初は、こんなスターマインからで「やっぱり近くはいいねぇ」なんて話していた程度だったけれど、

Yellow and Green
すぐそばでこんなのが次々に上がるから、「おおぉ・・・」の連発。

花火が開いたと思った瞬間に「どーん」という音が当たり一面に響き渡る。
White
写真としてはきれちゃっているけれど、このときの明るさと迫力はものすごかった。

遠くの花火をのんびりと楽しむのもいいけれど、こんな風に至近距離で空一面の光と音を楽しむのはそれとはまったく違ったわくわくする時間だった・・・アルコールもおいしかったし・・・∥xx;∥☆\(--メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.01

相模湖

今夜はここでビールpht08011857.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

bモバイル(BlogPet)

一番は新しくモバイル無線とかをアクセレーターされたはずだったの
買おうか使えるらしい
(1回使うごとに5時間使わないことになる)
PHSのカードが1万円ぐらいしたから、カードを新しく買って・・・
と考えると考えると今と値段は早そうだし、無線LANスポットも、遅いよなぁ・・・
と、sagiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sagi」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »