« ハイトフィールドとガラス球(BlogPet) | トップページ | 3本のばね »

2005.06.27

中古のノート

最近、もう一台安いノートが欲しいと思い始めてきた。何のことはない、今使っているノートを持ち歩くのが重いから、安いノートを買って職場で使いたいというわけなのだ。

もちろん職場にはパソコンはあるけれど、一応学校の備品だから、自分で好き勝手なことはできない(といいつつ、全部にTeXが入れてあるのはCosがやったのだが・・・)

やっぱり自分用にカスタマイズされたパソコンが使いやすいから毎日のように学校にノートを持っていくのだが、やっぱりもって歩くのは面倒でもう一台置きっぱなしにするのが欲しくなったわけ。

職場の机ももういっぱいだからやっぱり小さいノートということになるのだが、TeXが使えればいいので、そんなに性能のいいものである必要はないから中古を買って済まそうと思っている。

お店へ行って買うのがいいか、ヤフオクとか楽天で買うのがいいのかどこで買うのがいいのか思案中

|

« ハイトフィールドとガラス球(BlogPet) | トップページ | 3本のばね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/4736705

この記事へのトラックバック一覧です: 中古のノート:

« ハイトフィールドとガラス球(BlogPet) | トップページ | 3本のばね »