« 悪いのは誰? | トップページ | 過去を振り返ることは »

2005.04.03

桜 定点観測04/03

今年の桜は去年に比べるとずっと遅い。
Cosのうちの近所ではちょうど入学式の頃に満開になりそうな雰囲気だ。

というわけで今年も定点観測

20050403

ただし、学校が始まっちゃうとあまり写真を撮れないのが玉に瑕かな。

近くの桜はまだまだつぼみだったけれど、日曜日ということもあって「花見(?)」をやっているグループがいくつも出ていた。
天気はよかったから花がないことを除けばまさに「花見日和」だったのだが・・・

かろうじて咲いていた花はこんな感じ。

flower of Sakura

ちょっとはなれたところにある枝垂桜はまだ咲きはじめではあるけれど、木はピンク色になっていた。

sidarezakura0403

|

« 悪いのは誰? | トップページ | 過去を振り返ることは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3546515

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 定点観測04/03:

» さくら 定点観測2007.03.18 [こすもす]
去年は他の事にかまけていてやらなかったさくらの定点観測。 おととしとの比較ならで [続きを読む]

受信: 2007.03.18 17:46

« 悪いのは誰? | トップページ | 過去を振り返ることは »