« 雪は降ったけど。 | トップページ | 記号の語源 »

2005.03.05

今夜も雪?

今日は友達と立川の「コムベトナム」へ。

一時は「2月に閉店」と聞いてショックを受けていたけれど、いろいろな事情がうまく働いてこのまま続けることが出来るようになったので、以前から「行きたい」といっていた友達とご飯を食べてきた。

Cosのうちからだと立川にでるよりも新宿にでるほうが簡単だったりするので、あまり行きやすいところにはないのだけれど、「よいしょ」とばかりに行って帰ってくると「やっぱりおいしかったなぁ」

店に入る前にはほとんど振っていなかったのに、帰る頃にはかさなしではちょっと厳しいほどの雨になっていた。今夜遅くにはこのまま雪に変わるらしい・・・・

|

« 雪は降ったけど。 | トップページ | 記号の語源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3185780

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も雪?:

« 雪は降ったけど。 | トップページ | 記号の語源 »