« 50MBに増えた | トップページ | 雪は降ったけど。 »

2005.03.03

明日は雪?

なんだか天気予報を見ると今夜は雪がどっと降るらしい。
都心で積雪が5cm、ということはこっちでは10cmから15cmの積雪になって下手をすると学校は休校になる。

しかも、学年末テストの真っ最中。

生徒にとっては雪の休校で試験が一日伸びるからその分勉強できていいのかもしれない。
が、土日に勉強する予定だった教科がもう一日先になるからその分の勉強をどうするのかが大きな問題になってくる・・・・のだそうだ。

「試験が終わるのが一日伸びると遊びの予定が狂う」という生徒、
「とりあえず一日伸びればその分勉強ができる」という生徒、
そして・・・
「採点日が一日減るからどうしよう・・・」というCosをはじめとする教員たち・・
      ∥xx;∥☆\(--メ)

【追記】明日の朝起きて雪がなかったらどうしよう・・・∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 50MBに増えた | トップページ | 雪は降ったけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3157284

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?:

» 雪は降ったけど。 [こすもす]
結局降り始めたのは明け方から。 雪の量はたいしたことがなかったけれど、Cosのう [続きを読む]

受信: 2005.03.04 22:20

« 50MBに増えた | トップページ | 雪は降ったけど。 »