« あと500 | トップページ | 心に広がる数学の世界を ^-^ »

2005.03.16

トライ成功\∥^O^∥/

Cosが今までいたパソコン通信のフォーラムは今日削除される(はず)だ。その削除を前にとうとう昨日壁会議室を一杯にすることが出来た・・・・

って、もちろんCosが一杯にしたわけではない。Cosはところどころにぽつんぽつんと書いただけで、ほとんどは友達が書いたものだ。65000番目の発言もそのうちの一人がとったのだ。

学校と家の往復だけをしていると目の前にはそれしか見えなくなって、楽しく遊ぶことを忘れてしまいそうな気がするけれど、こういうことをしてくれる友達が何人もいるから、いつも「楽しく遊ぶ」ことを思い出せる。

Cosにとってパソコン通信のフォーラムでの友達は時には真剣に数学の話をし、時には真剣に思いっきり遊ぶことが出来る貴重な仲間たち、今日でフォーラムは削除されてしまうけれど、ある程度はmixiでこれからも一緒に遊ぶことが出来るかもしれない。

そう思って自分を慰めるけれど、やっぱりさびしい。
どうして閉鎖されてしまうんだろう。
せめてwebフォーラムとして残っていれば、また真剣に出来るチャンスもあっただろうに・・・・

|

« あと500 | トップページ | 心に広がる数学の世界を ^-^ »

コメント

>調子がよかったらCosだってもっと参戦したのに・・・
ありゃ?風邪かインフルエンザでも?

>またどこかでみんなでバカな遊びをやりましょう\∥^O^∥/

だから(生涯学習フォーラム)で、遊んでくれてもいいですって。
僕も遊びにお付き合いしますから(^_-)

そうそう、僕のブログに遊びに来ていただいたみたいでありがと(*^_^*)
フォーラムの仲間たちにはあまり教えてなかったから恥ずかしいなぁ(^^ヾ

投稿: そーろん | 2005.03.17 13:22

調子が悪いのはCosじゃなくてエアクラでした∥-_-∥

http://flearn.nifty.com/

にもお邪魔しちゃいましたね。
う~ん・・・Cosも何か勉強しようかなぁ・・・
JAVAの資格は難しそうだし・・・∥>_<∥

FKYOIKUはとうとう削除されちゃいました・・・・
仕方のないこととはいえ・・・

投稿: Cos | 2005.03.17 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3325639

この記事へのトラックバック一覧です: トライ成功\∥^O^∥/:

« あと500 | トップページ | 心に広がる数学の世界を ^-^ »