« 携帯用空間座標その後 | トップページ | 分数の出来ない中学生 »

2005.02.10

まだおなかいっぱい・・・

 今日は友達が上京してきたので、ランチオフ。

ロイヤルパークホテルでのレストランシンフォニーのバイキングランチ。

先週も中華のバイキングでオフをやったのに、今週もとなるとどう考えても体重が増加の一途をたどりそうだ。

何種類もの料理(多分20種類以上?)があって、何を食べようかと目移りがする。

Saho Plate
これは一緒に行った子どものお皿。
サンドイッチはハム、ローストビーフ、チーズのなかから希望のサンドイッチを作ってくれる。この写真の左側が作ってもらったハムのサンドイッチ。

それ以外に、オムレツやフレンチトーストもその場で作ってくれるので、出来立てのサンドイッチやフレンチトーストが食べられてつい手が出てしまう。

これ以外にも

Pika's PLate

スープ(今日はかぼちゃのスープ)やサラダ、写真に写っているラムのグリル(?)もあって、一通り食べようとするとそれだけでおなかかが苦しくなりそうなほど。

さらにデザートも

Dessert Plate

果物がブドウとグレープフルーツとオレンジと(あとなんだっけ?)
アイスクリームが2種類、
あとはここにあるケーキやムース類などがかなり充実していて、このデザートだけでもおなかいっぱいになりそうだ。

この写真の左下のほうにあるオレンジと緑のゼリーはメロンのゼリー。このメロンのゼリーは逸品だった。

シェフが目の前で焼いてくれるフレンチトーストも

French Toast

外側がかりっとしておいしく焼けている上に、シロップがかかっていて絶妙な味。作っているところにはメープルシロップの便があったから、メープルシロップがかかっているのだろうか?粉砂糖とはまた違っておいしかった。

特に時間制限はなかったけれど、ともかく食べ続けて、みんな気持ちが悪いほどおなかがいっぱいだったにもかかわらず、「心残りのないように」とさらにもう一皿、皿を重ねてどうやっても入らないところまでしっかり食べてしまった。

コーヒーがついてないのが残念だけど、これで2310円ならお買い得かも。


・・・・・・
・・・・・
それにしても夜になってもおなかがすかないというのはいったいどうしよう∥xx;∥☆\(--メ)

|

« 携帯用空間座標その後 | トップページ | 分数の出来ない中学生 »

コメント

すご。

まあ、良くも食べたり (゚_゚)
しかも「喰い溜め」ができるというのがすごい。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.02.11 11:26

はぁ~い\∥^O^∥/

「こんなにおなかが苦しいのにどうして食べられるんだろう」
と思いながらせっせと食べました∥xx;∥☆\(--メ)

それでもさすがに入らなくなっても
「う~ん・・・あれがおいしいんだけどなぁ・・・」
「ゼリーなら入るかも」状態∥^O^∥

消化機能以上のものを食べると消化するまでにかかる時間は
「食いだめ」状態になります・・・

それにしても今日のお昼も結構食べたから危ないσ∥-_-∥

投稿: Cos | 2005.02.11 20:45

お久しぶりです~(^^)/卒業式までカウントダウンに入りました。外部受験組の行き先も決まり、やっと一段落・・・なんてことでご無沙汰していたら、この話題!このバイキング、要チェックですね!メモしとこうっと!

投稿: 八重 | 2005.02.14 23:12

八重さん、おひさしぶりぃ~

このバイキングは値段もそこそこだしお勧めです。
泊まるともっと安くつくけど、水天宮じゃなぁ・・・

また遊びに行きましょうね。

投稿: Cos | 2005.02.15 07:00

卒業生出したら、遊んでくれる~??わ~い、本気にしちゃうぞ~!!

投稿: 八重 | 2005.02.16 22:37

とーぜんです∥xx;∥☆\(--メ)

またおいしいものを食べに行きましょう∥^O^∥

投稿: Cos | 2005.02.17 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/2876498

この記事へのトラックバック一覧です: まだおなかいっぱい・・・:

« 携帯用空間座標その後 | トップページ | 分数の出来ない中学生 »