« ウサギのお気に入り | トップページ | 雪の朝 »

2005.02.24

2月24日の22時ごろからCosのうちでは雪が降り出した。
車はいつの間にか真っ白になり、路面はまだぬれているだけだけど、周りの木々も家の屋根も白く光っている。
夜空に雪が舞って積もっていく姿はCosのすごく好きな景色。
暗い空から雪が落ちてくるのはものの哀れさえ感じさせる・・・・

が、

後学年末試験までもうちょっと。
どの授業も試験範囲を終わらせようと悪戦苦闘して急いでいる。

明日の朝になって雪が積もっていたら休校になるかもしれない。
この時期の1日の休みは一年間の授業を終わらせるのに致命的になりかねない。
さらに明日は(数学じゃないけど)一年間のまとめの発表という授業もあったりする。
この授業がつぶれたら・・・・・

学校が休みにならなかったとしても、車の雪かきをしないと出られないだろうな。
その分早く起きなくちゃならない・・・・
厄介なことだ。

|

« ウサギのお気に入り | トップページ | 雪の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3303/3065576

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ウサギのお気に入り | トップページ | 雪の朝 »